FC2ブログ

ほんとうに乗ってます

新年も2日からいつものように営業しております(^-^)

年末年始とブログを見てくれてるバイクのお仲間にいっぱい来ていただきました

皆さん開口一番の話題は妻がハーレーを買った話でありました

きっと信じられなかったんでしょう、それももっともな話でわたしですらよく買えたなといまだにおもうところですから(;・∀・)


P1072665.jpg


取り回しもなんとかひとりでできるようになったの図


P1072667.jpg


それでは乗ってるとこ初公開です



P1072668.jpg


バイクに慣れたひとでも嫌う店の駐車場、未舗装の傾斜地を平気に乗ってるようですが「アブナ~イ」とか「曲がれないー」とかわめきながらなんとか乗り切ってます(笑)


P1072669.jpg


どうでしょう?本邦初公開でした(笑)

今年も宜しくお願いいたします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昔 家から少し離れている神社の桜をCD改で見に行った時に
神社の玉砂利の所まで入ってきてふらふらして立ち往生していた 女性ライダーのスポーツスターを舗装の所まで移動を手伝
った事が有りました。(・・;) 結局300キロは有るから不安定でスタンドが出せ無いまま玉砂利の滑る感じでそのまま転倒していたでしょう…(・・;)
下の具合も良く見ないと、見兼ねて手伝いが居なかったら出られなかった出来事です。

中年手前の年さんへ


玉砂利はヤバいでしょうね。カブでも下手すりゃ転倒、ましてハーレーじゃ( ;∀;)
女性ライダーも助けてもらえてよかったですよね、ぜったい一人じゃ無理ですもん(^-^)

家のカブにエンデュランスのボアアップを入れましたけど…(^o^;)
海外製品のため?なのか。(・・;) シリンダーを入れるのに苦労しました… 結局クランクケースの合わせの凸凹に引っかかヤスリで修正が一番時間かかってしまいました。
熱膨張によるケースの割れが無いか少し心配です。

中年手前の年さんへ


ボアアップしましたか(*'▽')
うちの白カブもエンデュランスのボアアップキットだけどなんの修正もなく付きました。
個体差があるんでしょうけどクランクケースのボーリング加工までやったら高くちちゃいますもんね。

ウチは何とも

エンジン交換含めて2回wエンので組みましたが楽勝でしたよ。
最初の頃は有ったそうですが(削らないと入らない奴)
まだ有るんだなあ・・・
ウチは東京堂のビッグスロットルも入れちゃいまひた(^^)

匿名さんへ


エンデュランスのボアアップキットの件でしょうかね(^-^)
削らないと入らないというのはどっちの個体差なんでしょうね?
ボアアップキットのシリンダー側なのかノーマルエンジンのクランクケースなのか・・・・
ボアアップのシリンダーもタイホンダかなんかの純正品なんですよねたしか(;'∀')

エンが言うには

ケースの個体差らしいですよ。
入る時も結構ピチピチですし・・・
まあ純正とは言え元々の部品じゃ無いですしねぇ(苦笑)
だいたい、ヘッドとシリンダーGKが純正品番で存在しない時点で(笑)
今は注意書きが有りますが最初は無かったそうです。

匿名さんへ


ケースの個体差なんですねー
それにしても匿名さんいろいろと詳しいですがプロのかたでしょ(^-^)
でもプロのかたならわたしのブログなどは見ないか?('_')
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR