FC2ブログ

へなちょこにはもったいない

妻が買ったストリートボブですがこの前も話した通りダイナ最終17年モデルです
現行は新型の18年モデルになってますので旧型です

PC142593.jpg

ダイナもツインカムエンジンも最終ですが17年モデルのみ103Ciで1690ccのエンジンが積まれてるんです

PC052579.jpg

それでじつはこの車両、中古車であって新車なんです。

そりゃどういうことだとおもうでしょうけどなんかメーカー展示車両だったようで新型が出るときにディーラーに入ってきて中古車扱いで販売するようにメーカーから言われてたようです

ということなので中古だけど未走行未登録の中身は新車、車検も丸々3年付いてハーレーの新車にはない値引きがありすごいお買い得車でした

PC052580.jpg

こういう車両はこれ1台きりだったので色の選択肢はなかったのですが、この色がハードキャンディホットロッドレッドフレークという長たらしい名前ですがすごくきれいな塗装でカスタムペイントのようです。
普通のブラックより10万円ほど高くなるのも納得の見栄え、写真だと風景が写り込んじゃってキャンディ塗装がうまく写らないんですが深みのあるキラキラでチャラさやいやらしさがないのはさすがメーカー純正塗装(*'▽')

PC142590.jpg

艶やかさと落ち着きがあってすごくいい色(*'▽')ウットリ

PC142591.jpg

それとストリートボブはエイプハンドルとスポークホイルが特徴だけど、ここポリッシュしたハブとスポークホイルの造形美がカッコいい。リムも黒で引き締まってる。

PC052572.jpg

バイクに合わせてサドルバッグも新調  気合はいってますね~

でも乗ってるひとはへなちょこ人間ですからね~(笑)

そんなこんな妻にはたいへんもったいないストリートボブです。






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

B登録ですか。
それにしても、新型のハーレーの117キューブってちょっと大きい過ぎません?(・・;)

中年手前の年さんへ


CVOの117ciは1923ccですもんね、もうほぼ2000cc(;O;)
それでも物足りないひとがいてそのうちボアアップキットとか出るんでしょうねそのうち(笑)

おったまげ~

遅ればせながら納車おめでとうございます。
奥様には今まで何度もビックリしてきましたが、最上級の「おったまげ~」ですね。
慣れたころにご一緒させてくださいね。
休みとりますから。

つくばのNさんへ


このあいだ来てくれた頃はまさかこういう展開になるとは思ってなかったんですよ(;'∀')
なにせモノが1台きりで急がないとということで急展開となりわたしもおったまげです(笑)

ぜひ一緒してください、慣れるにはかなりかかりそうですががんばらせます。
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR