FC2ブログ

盗っ人ライダー

4、5日まえから妻がストリートにガソリンが入っていない騒ぎをしているので

私「はいってなきゃ入れてくればいいだろが・・・」というと
妻「やん、こわーい」
私「けッ、こわーいってなにが?ガソリン入れるのがなんでこわいんだよ(-"-)」
妻「だってガソリンスタンドに真っすぐ入って真っすぐ出られないと怖いじゃない」
私「は~? いや、でもあるよそういうスタンド、そこまで行けばいいだろうよ」
妻「無理、そこまでガソリンもたないから」
私「・・・・・・・」

こ、このやろう、ぜったい自分でガソリンいれない気だな・・・・・・
よし俺も絶対いれないぞッ、こうなったら根競べだ💢



でも季節も良くなってきたのにガソリン入ってなくてバイクに乗れないのもなんだかね~

P3232159.jpg



ということで今回もあえなく負けました

P3232160.jpg

前回もガソリンいれてやってそのあと俺一回も乗ってないんですけどね
せっせとガソリン入れだけにいく俺はガッシー君かっていうはなしですよまったく。
しかも入れてきた後に 「あー、入れてきてくれたの?今日こそはわたしがんばって入れてこようと思ってたの」って

おのれ~よくもそんなとってつけたようなこと言えるな・・・・・人が入れたガソリンで走る盗っ人ライダーめが💢
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ

奥様の特権ですね!(≧∇≦)

としちゃんさんへ


せめてガソリン代だけでも出してもらいたいものですよ(。>ㇸ<。)
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR