サクラの咲くころには

昨日はせっかくの定休日だったけど朝から雨・・・・・
三十三観音の千葉寺に行こうと予定してたけどやむ終えず断念( ;∀;)

バイクも乗れないので仕方なくクルマで水戸の南海部品が閉店セールをやっているというので妻と行ってみました。

P3142143.jpg

ショットとかのウエアはセール対象外・・・

P3142142.jpg

ウォレット類は50%オフでしたがあまり気に入ったのもなく

結局なにも買いませんでした

水戸の南海部品は閉店といってもライコランド水戸店として別のところに新しくオープンするということみたい、南海とライコはおなじ系列だったんですね。オープン楽しみ、行ってみたいです。

その後ちかくにBMWのモトラッドがあり妻が見てみたいというので寄ってみました

P3142141.jpg

こっちも当然なにも買いませんで目の保養だけ

その妻も大型を取って半年以上経ち、ストリート750を自分のもののように乗り回しているのでずいぶん大きいのに慣れてきた様子

P3102139.jpg

大きいの2台でツーリングにも行きたいな~などとも話しているのでそろそろ大型一台増車を真剣に考え中

ついては増車といっても純粋に増車はできないので4ミニ車3台を売却し購入の費用に充てることに
(ノД`)・゜・。

実はそのためダックス、モンキー、ゴリラの3台ともすでに手放してしまいました・・・・・

で、大型は何にするかまだ決定はしてませんが候補車絞り込み中、サクラの咲くころまでには決めようと思ってます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです

大胆な入替ですね

でも大型2台カッコいいですね

ワソクさんへ

お早うございます、お久しぶりです。

小さいバイクたちを残して置きたい気持ちはやまやまだったんですけどね・・・
購入資金に充てるためやむ終えずです( ;∀;)
大きいバイクは体力に余裕があるうちにと、おもいきって入替です(;^ω^)

そう言えば、ストリートロッドってカッコいい限定版予約始めてますよね。

中年手前の年さんへ


ストリートロッド出ましたね。
倒立フォークにダブルディスクになってるんでそっくりフロント周りを自分のに移植できないかな?なんて思ってしまいました。
仮に移植できたとしても費用を見積もったらやめとくでしょうね(笑)
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
バイクは増えましたがメインは07カブ、10年10万kmをめざして乗り続けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR