欲求を満たすには

この冬の寒さもピークですが天気が悪くない限りがんばって妻もカブで通ってます

そんな妻のカブをちょこっとカスタムです

P1261986.jpg

ジェネレーターカバーのところのキャップを替えてみました
どうです?赤いキャップおしゃれでしょ(*^_^*)
エンデュランスのセールで安かったもので。

P1261991.jpg

こっちはノーマルの私のほう
ここのキャップはバルブタイミングを見るときに外す必要があるんですが硬くて外しづらいんですよね。
JA10になってからは6角レンチで回しやすくなってるようです

P1261987.jpg

それからこのブルーのハンドルウェイトも買ったのですが今つけても見えないんですよね( ;∀;)
春になってハンカバはずしてから付けよう

どちらも自分が勝手に買ったのですが自分のカブに付ける気はまったくありません
自分のほうは実用第一、飾りはいりません!

P1261992.jpg

自分の乗るカブは実用一辺倒といっても私にカスタム欲がないわけじゃないのです
で、その欲求はこっちのカブをいじることで満たしているのです。

変ですか?   変です(*´ω`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家のカブにも(JA10)もチェーンケースを上だけのシンプルな物に換えたいけど、カブ工房は高いけど オンラインショッピングカビィは安いけど ちょっと悩んでいます。(・・;)

中年手前の年さんへ


うちのは何用だかわからないやつですが無理やりつけてます。
上だけのカバーにするとスッキリはしますがやっぱ汚れますね、実用ではフルカバーがいいです。
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
バイクは増えましたがメインは07カブ、10年10万kmをめざして乗り続けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR