FC2ブログ

最強横綱クラス


( ゚Д゚) や や やッ 

P1171944.jpg

クロだったはずが・・・・・

焦げて塗り替えたわけじゃないですよ これ代車です(;^ω^)

というのもうちのストリートが寒いときエンジン掛けると一発で掛かるものの2、3秒後にストンとエンストしてしまうのがここのとこ続いているのでディーラーに持っていきましたがエンジンの冷えてる状態で診てみたいというので置いてきて代車を借りました。

これ16年モデルだそうですがうちの15年モデルと違うのはブレーキペダルと左右レバーが変わってるぐらいの違いです。乗っても一緒のはずですがなんとなくエンジンも含めて乗り味が硬い気がするのはまだ百数十キロの新車だからかな~?

いまは17年モデルになったけどいきなり12万5千円も値上がりしたんですね~。タンクのロゴが変わったぐらいでたぶんほかに違いもないと思うのですけどね。おなじビビッドブラックはかろうじて100万内ですが他の色では100万越えるバイクになっちゃってお買い得感は薄れちゃいましたね。

それはいいんですが帰りに店長が「今日は寒いし電熱ジャケットとグローブ試しませんか?」と勧めてくれたからせっかくなので貸してもらいました。

P1171942.jpg

こういうのあるの知ってはいましたがそれほど興味をそそられるでもなく使うこともないだろうと思っていたのが使ってみて目から鱗が剥がれ落ちました。

当たり前ですが暖かい。思った以上にすごくあったかい。これなら寒い日が全然苦にならない。

いままでハンドルカバーにグリップヒーターで最強と思っていたのがじつは小結程度でこっちが最強横綱クラスであると実感しました。

手にしても甲まであたたかいし、ジャケットにおいては着ているうちにうっすら汗ばむんじゃないかとおもうほどでした

P1171945.jpg

この端子にジャケットの裾からでてるプラグを差し込むだけで面倒くささもありません

これはほんと欲しくなりました。といってもなかなかポンと買える値段でもないのですが。

まあ当分は小結で甘んじておきましょう。といってもハンカバにグリップヒーターはカブのほう、ストリートは完全無防備だったっけ、やっぱ欲しいな~(;^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純正にこだわらずともヒ―テックと言う社外の電熱ジャケットとグローブがありますよ。うちも今年は結構買っていただきました(笑)

MOTO SERVICE KATOさんへ


ヒーテックのほうがリーズナブルなんでしょうかね、私でもがんばれば買えそうかな・・・・・
ハーレー乗りのひとは真冬でもけっこう乗ってる人見ますがそれは電熱ジャケットでぬくぬくだからなんですね(笑)
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR