FC2ブログ

練習

月曜午後は妻のつきあいで大型の練習に行ってきました

練習

大型2輪試験は余計なプレッシャーを受けたくないと妻の要望なのでブログでは報告を控えてましたがじつはボチボチと試験を受けにいってたのです。いやボチボチじゃないなガッツリ行っているので試験場ではきっと大御所と呼ばれているかもしれません(笑)

さすがに大型になると中型のようにはいかないようで苦戦してるみたいですがあんまり詳しく言うとおこられるのでこれぐらいにしておきます・・・・・・・

練習してる姿をみてはたして次の試験も大丈夫なのか?とおもい見てられなくて「こうやんだよ、貸してみ」とやってみると自分もできなくて妻の蔑みを受けました・・・・・・・・

まあわたしはともかく、いい加減つぎあたりに合格してもらいたいものです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥さん凄いですね!
教習所じゃなくて試験場直行って・・・
私は一発試験いく勇気がありませんでした(笑)
応援しております!

くへどんさんへ


一発試験にいってるのは免許取得費用が安くあがるという理由なんですけどね。

普通2輪のときはたしかに安く済んだとおもったけど大型2輪はどうでしょうか?まだ合格してないので・・・・・・
まさか教習所より高くついたということにはならないとおもうけど一回受けるのに試験が午後に回ったときなどは一日がかりなので時間的負担と精神的な負担が大のようです。

ほんと早く合格してもらいたいものです(笑)

限定解除

奥様、頑張ってますね!
見てると三鷹のライディングスクールに通った当時を
思い出してこちらまで緊張してきます・・・汗
ちなみに、当時の教習車両はスズキの「黒べこ」w
う~ん、やっぱり大型もイイな~

shibaさんへ


shibaさんはしっかりとライディングスクールに通って限定解除をしたんですね。
うちのはちょびっと練習してって感じで受けに行ってるのでなかなかねェ~ きびしいです

小さいのもおもしろいけど大型は大型で魅力ありますね、返り咲きどうですか?

ご無沙汰して

ます。マダムの合格を陰ながらお祈り申し上げております。旅行に花を添えられるといいですね!(^_^)v

としちゃんさんへ


先日は妻の不合格の八つ当たりを受けるという災難ですみませんでした。

旅行前の試験どうでしょう、受かれば宙にも舞う気持ちでしょうね。

No title

Mライディングスクール

<DAXの基本乗車姿勢>

シートの一番前に腰かける。

足の角度は180°

背筋はピンと伸ばし、くわえたばこは右斜めに。

満太郎さんへ


つぎの試験はそれでいかせます(笑)
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR