FC2ブログ

アホです

ここのとこ妻の免許試験とストリートネタばかりになってますがまたきょうもストリートネタです


さて梅雨が明けたということでちょっとひとっ走り朝駆けしてきました

自宅から店に向かう途中ビーフラインを大子方面に

途中、道沿いの駐車場で軽く定常円旋回と8の字旋回の練習を

P7211204.jpg
早朝はまだクルマの出入りもないのでちょくちょくやってますがちょっと時間が遅くなると管理人さんがやってきて睨まれます

なので管理人さんが来る前に退散 大子方面に向かいます

P7211205.jpg
大子といえば秋のりんごですが途中見つけたので
分かるひとだけ分かってください

ストリートに乗るようになってから朝仕事前に大子までひとっ走りを、きょうで4回目です

信号も少なく走りやすくて何より緑がきれい

P7211207.jpg
うちのほうも緑はたくさんあるんですが大子まで来ると緑の濃さがちがう気がして目にも鮮やかで気持ちいいです

きょうはちょっと足を伸ばし八溝山の登り口までいってみようと思ったのですが八溝山が近づくと山から染み出た水で道路がビチャビチャだったので引き返すことにしました。

「よおし、8の字旋回練習の成果を見せてやる」とあまり広くもない道でUターン

「あれ とととッと やべッ」 コテンッ。


またコケた・・・・・・・・・・おのれはアホか(自分で言っときます)


P7211209.jpg
マフラーにキズ
P7211210.jpg
今回は動いていたので完全に横倒し
ブレーキレバーまで擦り傷できました

ウエ~~ン エン エン

ほかのところは支障なかったので帰ってくることはできました





芭蕉の句にまさにわたしの心境を詠ったものがありました

<またコケて ナミダにかすむ みどりかな>

これは意気揚々と新車に乗って大子の緑を見に行ったひとがコケてしまい鮮やかな緑も涙に霞んでしまった悲しいさまを詠った句です  *注 言うまでもなく芭蕉はこんな句は詠んでません(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レバーが折れないから良しにしておかないと‼(^_^;)
時間がたてば思い出になりますよ。(^_^;)

中年手前の年さんへ


ほんとそうですね、レバー折れなくてよかったです。
キズを油性マジックで染めて目だたなくなり満足してます。もう過去のことになりました(笑)
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR