FC2ブログ

復活

デジカメ復活しました。

レンズが出たまま引っ込まず、スイッチ入れてもすぐに電源が切れてしまうので、この出たままのレンズが悪いんだろうとどうせ壊れてるんだからグギッグギッと整体をほどこしてやったら見事復活しました、まあ多少不具合は残ってるんですがブログにアップするには差し支えないのでひとまず良かったです。

デジカメ復活第一弾は2年越しに組みあがったゴリラです

P5211084.jpg

P5221086.jpg

P5221087.jpg

どうでしょう
ヨンフォアをイメージして塗装したんですが
写真では結構きれいに見えるでしょう?

実物は缶スプレーの自家塗装なので垂れがあったりパテ痕が残ってたりでやっぱそれなりの素人仕事です

でも満足。楽しかったですよ、フレームから一台の完成車作り上げるの。

そしたらきょう、会長が密かに製作していたカスタムゴリラが完成したと見せにきてくれました

P5271090.jpg

これはもしや佐渡スペシャルともいうべきカスタムなんじゃないでしょか~
いきなり差を見せつけられましたね(泣)

P5271091.jpg

油圧ダンパーフォーク、フロントディスク、ロンスイ。わたしのゴリラとは完成度がちがいます。

P5271092.jpg

試乗もさせてもらいましたがさすがバランスいいですね、やっぱ佐渡スペシャルにちげえねえ・・・・・・・

ということで秋頃、また佐渡に走りにいければいいねという話になりました
そのときはわたしは何に乗っていきましょかー ウヒヒ たのしみ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ウヒヒ たのしみ

そりゃもちろんカブでんがなw
shibaさんは佐渡の主要国道以外通れないため大きなVーMAXを手放したという噂でっせw

満太郎さんへ


満太郎さん、佐渡は秘境じゃないから国道以外の道路も整備されてて走りやすいですよ。
でも小さいバイクのほうが楽しく走れるってのはありますね~ ノーマル50ccで全開全開で走れるところもほかにあんまりないですから。それと思いのままにカスタムした4ミニを走らせるにも最高のとこでしょうね。っていうと佐渡は無法地帯になっちゃいますけど、行く前にshibaさんに一声かけてからけばきっとお目こぼしになるでしょうね(笑)

さすがにインチアップしている❗って事はビッグヘッドですね❗(^o^)
家のCDのセッティング出ない事の最終兵器にデイトナのハイパーヘッド(デイトナではパワーの出ない方のです)を買いました❗(ー_ー;)
保険がまだ有るけど来年ナンバー返して88㏄で申請し直した良さそうですね。(;´_ゝ`)(゜゜;)
スプロケの比率も煮詰め直しです。(>_<)
夏を乗り越える為にオイルクーラーも考え無いといけなクラスに入ってしまいました。(;´_ゝ`)(゜゜;)

迎撃準備OK!

うちのお猿さんも一応、油圧ダンパーフォーク、フロントディスク、ロンスイですが・・・
会長さんのとは全く違った次元の低いところで仕上がっております w
秋にお会い出来るのを楽しみにしていますよ~ (^.^)

中年手前の年さんへ


デイトナのハイパーヘッドですか、行くトコまで行っちゃってますね。
キャブのセッティング、スプロケ比率、オイルクーラーといろいろやることがありそうですけど、バシッとセッティングがでるといいですね。

shibaさんへ


そうですよね、shibaさんのお猿さんまだ全容があきらかになってないですがかなりの仕上がり具合とお見受けしてます、会長のゴリラと勝負してみてください。
わたしは足手まといにならないバイクで行きたいとおもうのですがいまからじゃカスタム間に合いそうもありません(泣)

秋の佐渡行き実現できればまたお会いしたいです、楽しみにしてます。
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR