FC2ブログ

こんなひと

私がブログやってるのを妻が知ってしまってからはなるべく妻ネタは封印してたんですが、もうおそらく彼女のあたまには私のブログのことなど消え去っているでしょうから解禁しちゃいます。

今朝のことですが店に来るなり妻が

「メール送っても届かないんだけどなに?受信拒否?」というので

いやいや受信拒否などしてないですが・・・・・・

わたし 「あれッなんでだ? じゃあちょっとメール送ってみて」

妻 「ここから? わかった、じゃあちょっと離れるから」

わたし 「なんで離れるの?」

妻 「だって近いと届いちゃうでしょう、届いちゃうとわたしがウソ言ってたと思われるから」

わたし 「・・・・・・・・?(近い遠い関係ねえだろ、昔のトランシーバーじゃあるまいし)」

で厨房から客席のほうに移動し(たいして距離変わんね~まあ距離関係ないけど。好きなようにさせましょう)メールを打ったらいっぱつでメール受信

PB130866.jpg

 いま店って。  はいはいそこにいるからわかってますけどね・・・・・・・・

妻 「どう? 届いた?」

わたし 「ああ届いたよ・・・・・・」

妻 「あれーおかしいな~? やっぱり近くだからかな?」

わたし 「(ほんとにマジか・・・・・・・) でなんだったの用件は?」

妻 「あーそうそう、きょう茨城県民の日だって!」

わたし 「ふぅ~・・・・・・・・・・(そんなんどうでもいいわ)」


とまあ、相変わらずこんなひとです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!奥さんネタw
今回も声を出して笑わせていただきましたw

満太郎さんへ

これからも小出しに妻ネタ紹介してきます。
あんまり出しすぎちゃうと何かのおりにバレるとまずいので(笑)

No title

こんばんわぁ~&きゃはははは!
良いですねぇ~
こういう行動が、家庭内に笑いをもたらすのですから・・・
うちでは、娘たちから似たもの夫婦と呼ばれてますぅ~
けど、家内の買い物の時に財布はあれど、中身が小銭だけだったときは、財布を忘れたあたしも慌てました・・・

ライ・スケさんへ


ライ・スケさんこんばんは。
はい、でもいつもいっしょだと笑いよりも呆れるほうが多いですけどね

似たもの夫婦ですか、いいですよね、うちらは性格が正反対ですからね~
財布の中身はお互いに相手が持ってるだろうとおもって安心してたからじゃないですか。うちはお互い相手が持ってないだろうと最初から疑ってますから慌てることがないんです(笑)

プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR