FC2ブログ

生まれ変わり

また止まりました
もうとくにあわてることもなく平常心、平常心。

しかし今回は再始動できず押して店まで帰るはめに(泣)

P3230603.jpg

しかし、通りをとぼとぼ押しながら歩いているとだれかに見つかりあとで冷やかされるかもしれないので、遠回りですが田んぼのあぜ道を

田んぼの向こう側に見えるのが店ですが押して歩くと遠い~

このあぜ道は昨年まで飼っていた犬が生きていた頃散歩によく歩きましたが、こんどはこんな体たらくな犬を連れて歩くはめになるとは・・・・・

IMG_0411.jpg

いまは亡きケンちゃん
一年前死んじゃったとき、かわいそうでもう犬は飼えないとおもったものでしたが、まあケンの生まれ変わりだとおもって最後までダックス面倒みてやるか~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家にも 高齢犬います。(^^;)))
今18歳に コヤツがいなくなったら もう犬は飼えません。先に死なれるのが辛くて。(;・ω・)

中年手前の年さんへ


18歳ですか、長生きですね。
やっぱり死なれちゃうと辛いですよね。もっとかわいがってやっとけばよかったなと後悔したりもしました。
いまは20年以上生きる犬もめずらしくないですからまだまだ長生きしてくれるといいですね。

北の国から 2014年冬・・と春の間

情が移りやすいタイプの典型のワタシ。
生き物は勿論、機械物でもそう。

昨日は札幌の円山動物園で色んな動物を見てきました。
寿命を迎えて天に召しましたなどの張り紙が涙を誘います。
飼育員の人も辛いでしょうね。

満太郎さんへ


こんにちは、満太郎さん。
北海道で中一日あったから観光ですか、それはいいですね。
動物園か~、いいなあ、時間を気にしないでのんびり動物でも眺めながら一日まったりするなんてうらやましい、日頃の疲れもとれそうですね。でも一日まったりするには北海道はまだ寒いかな?

動物園である以上、動物の死はさけて通れないですもんね。動物好きで飼育員になった人ならものすごくつらいでしょうねー。

おぉ!

うちも四ツ目の黒柴でした!
懐かしいな~
入れ違いで生まれた娘がこの春から高校生・・・
時の流れは早いですね。

shibaさんへ


おお、そうでしたか。
うちでは入れ替わりのようにダックスが来ました。
黒柴はずっとアトピーで薬のせいか体調がすぐれなかったんですが、ダックスのほうも体調がすぐれなくてこまったこまった(笑)

娘さん、高校進学おめでとうございます。
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR