FC2ブログ

ドツボ~

ダックスの部品が揃ってきました

P4030279.jpg
前後アルミホイル 前後ハブ ブレーキ一式 前後タイヤ チューブ リヤショック 前後スプロケ チェーン

わたしにしちゃ珍しく全部新品

結局、足回り 駆動系は総取っ替えってな感じになってしまった  ドツボどぇ~す(泣)

むやみに新しい部品にせず味のあるままで・・・なんて言っていたのに、つい

いやッ!でもまあ 足回りや駆動系は走りの要ですから・・・あとエンジンも・・・どうせなら外装もきれいなほうが・・・

こうやってみんなドツボにはまっていくのでしょうね。

わかっちゃいるんですが・・・おバカなわたし・・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

これは、、、

こんばんは。
これは、確かにはまってます。
でも、完成して走り出したら、もっとハマると思いますよー!(笑)

雨ガエルさんへ


でしょう・・・そう思います。

完成したらしたで「もっとパワーをー!」ってなるんでしょうね。
まあおやじのささやかな楽しみということで・・・(笑)

ついでに キャブレター インレットマニホールドの段差の修正加工!!!

ポートの面取り!!! マフラーの排気ポートに付くくちのカーボン除去と溶接の凸凹の修正加工!!!
マフラーにマフラーバンデージを捲り!!!
これすれば 反応が良くなる。( ̄▽ ̄)b

中年手前の年さんへ


ついでにいろいろやっておくとそれがエンジンの調子に反映されますよね。

マフラーバンテージ巻くと反応よくなりますかー、単気等のマフラーなら巻きやすいですね。

No title

おーなかなか揃えましたね。こうなってくると古い部品の部分が気に入らなくなり新しく。
走りの方も最初は満足してても欲が出てきて、エンジンやキャブ、マフラー・・と”ヨンミニ”(関西ではフォーミニ)地獄の扉を開けることにw

満太郎さんへ


ありますね~ 新品部品の連鎖作用
これだけ車体がボロいと部分部分で新品入れちゃうとそこだけ浮いちゃうんですよね、なのでこっちもそっちもと新品を入れていくとたいへんなことになっていきますねー
どうやらもう扉を開いてしまったようです。

知り合いのApe100が 駅前の店先に 置いて数分間に 盗難(・_・;
車両の侮らずに 施錠の癖をしましょう。(><*)

中年手前の年さんへ


車輌盗難はあとをたちませんね。
それを生業にしている輩がいるっていうのは許せないかぎりです。
あるべきはずのところにバイクがなく盗まれたと気づいたときのショックは言いようがないほどですよね、きっと。
ほんと気をつけて盗難対策を心がけたいです。
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR