FC2ブログ

CBR復活か・・

復活~ッ CBR 

P3170247.jpg

めっちゃ綺麗になってるし

P3170248.jpg

エンジンの吹けあがりも感動的~

しかも丸目2灯のRR仕様に!

・・・ってこれ俺のCBRじゃねェー、ごめんなさいこれは会長の秘蔵コレクションの一台です。

きょう店に乗ってきてくれました。

めちゃくちゃ程度いいですね~ お宝ものですよ

フレームやスイングアームのごっつさはRの比じゃないです、コストかかってんなあって感じで私のRが貧相に見えました(泣)

エンジンの調子も最高で軽々と吹け上がります、それもマルチ独特の揃った音で鳥肌もん

唯一、優位に立てるのはRは規制前の45PS、会長のRRは規制後の40PSってとこだけでしょうか

エンジンも2万回転まで回るというからさぞかし さぞかしでしょうねー。 あ~ 早く自分のR直そうっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがホンダエンジン

こんばんわ
CBR250RRのエンジンは20,000rpm OKですかぁ?
さっすがホンダエンジン!
あたしのC-70では、せいぜい半分の10,000rpm ってとこでしょうか・・・
それでも、いいや!
スーパーカブ10,000rpmの雄叫びっ!

中年ライダー&スケーターさんへ


RRも1万8千回転からレッドゾーンでしたがそれを越えて回るようです、すごいですよねー。
わたしもふだんカブのエンジンって何回転くらいまわるんだろう?と思ってるんですよ。
1万回転でもクルマのエンジンの回転数からしたらすごいんですがね、しかもカブで・・(笑)

いつも行く バイク屋さんに行ったら バリオスのOEM のGSX250FXのキャブレターを組んでいたけど(^o^;)
4連キャブレター難しいそうですね。(・_・;
単気筒好きには、凄い難しいそうに見えます。(; ̄ー ̄A

中年手前の年さんへ


ひとつひとつ見れば構造は大して変わらないキャブでも4つ繋がっているととっても複雑に見えてしまいますよねー(笑)
たしかに単気筒は何をするにも手間が少なくてすむって言うのはありがたいですね、だからいじってみようという気にもなりますよね。
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
メインは07カブプロになりました。通勤、仕事、ツーリングの相棒です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR