戦いの場へ

もう6月、今年は早めの梅雨入りで当分嫌な時期が続きそうですね。

ここのとこバイクいじりもしていないのでネタ不足ということで更新が滞ってます。

カブには毎日乗ってるんですが相変わらず調子よいし、あえていじるところもありませんので今後もネタ不足はつづくでしょう・・・・・

なのでちょっと充電期間ということでブログのほうをお休みします。

充電期間といってもゆっくり休養するわけではないんですけどね、この時期もう店の周りの草むしりが大変なんですよ。ここのとこ暑い日が続いて草の成長が早い早い。

そういうわけで鎌を手に取り雑草との戦いに赴きます。

それではしばらくの猶予を・・・
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
バイクは増えましたがメインは07カブ、10年10万kmをめざして乗り続けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR