うまい?

今年の干支はウマですよね。
ここ数年、店の入り口の正面の黒板にその年の干支のイラストを書いてきたんですが、どうも今年は気が乗らずサボっていたんです。
そしたらお客さんが「今年は描かないの?」とか「あー、まだ描いてない」とか「いまからでも遅くないから描いたら」とか何人もに言われたので重い腰をあげて描きました。

P1250501.jpg

かなりやっつけ仕事ですが・・・・ネットで馬のイラスト画を参考にして描きました。

いままではお正月っぽく謹賀新年や賀正などの文字をいれていたんですが今さら遅いので代わりになにかいい文句はないかなと考えていて思いついたのが「このピザ ウマッ!」でした。
ウマだけにウマッ! うまいッ冴えてるって自分で思ってしまいました(笑)

燃え尽きた

きょうはクリスマスイブ・・・・

ですがきょうは暇、お店的にはきのうがピーク。

きのうは朝から忙しかったんですが特に妻は注文を受けたクリスマスケーキ作りでたいへんそうでした。

PC230478.jpg

PC230477.jpg

昨日で燃え尽きたのか妻が今朝、店に飾ってあったクリスマスツリーを片付けようとしたので止めました。

あなたのクリスマスはきのうで終わったのかも知れませんが世間的にはきょうがイブで明日がクリスマスだぞ~
プロフィール

パスタおやじ

Author:パスタおやじ
バイクは増えましたがメインは07カブ、10年10万kmをめざして乗り続けます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR